top of page

テストランしました!

徳島大学3年の清水杏咲です!

いよいよ始まる本番に向け、

事前に街を走ってみました!!

そもそも私自身、走る前はすごく不安だったんです。

何がというと、体力がもつのか、、、という点で。

パトロールランニングが始まるにあたって

「住吉・城東地区」のおそうじをしたとき、

『このエリアは結構広いんだな』と感じていたので。

でも、実際走ってみると…

「ここにこんなお店あったんだ!」

「普段、ここ行くけど本当においしいよ!」

他のメンバーとそんな会話をしながら楽しく走ることができていて、気づけばゴールに着いていました笑

とにかく体力を使うことに苦手意識を感じていましたが、

みんなとなら続けれそうだなと^^

「楽しみながら、ちょっと街にいいことを」

それが実現できるんじゃないかなと。

今回走ってみて、さらにわくわくしています!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page