top of page

3月の活動について

新型コロナウイルスの収束が いつになるのか分からないまま 今日を迎えました。 私たち、グリーンバード徳島チームの活動は 3/31(火)まで、 もう少しだけお休みしようと思います。 今年度最後のパトロールランニングを お世話になった住吉・城東地区で

思いっきりしたかった😖😖 少し早めに今年度の活動が

終わっちゃいましたが、

今後もグリーンバード徳島チームは

“楽しみながら”の現場を創っていきます!!

また、パトロールランニングの3年間を振り返る

レポートも投稿しようと思っていますので

楽しみにしていてくださいね!!!

何も気にすることなく

元気で会える日まで

楽しみにしていてください☺


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page