top of page

NHKニュースに出てたらしいぜ

グリーンバードの岸田ッス!

このブログでなにが言いたいか?

タイトルに思いをすべて込めました。

そうなんです、NHKに出てたんどす。

土曜の朝のニュース番組 「おはよう四国」にて取り上げていただきました。

初回のランニングを終えた翌朝。

テレビの中に見慣れた顔がたくさん!

くぼっちと剛と清水さん

走る前にアップするみちひろ

なんだろ、知り合いがテレビ出てるとちょっとテンション上がりますね。

「お!あいつ映ってんな…!」的な

それぞれチームに別れ、ランニングへ出発!

「がんばってこーい!」と送り出してくれた地元のみなさん

走った感想のコメントは、

徳島大学4年のたなっきーこと田中雄也くんから

しかし写真撮ってる間にコメント終わってたぜ…ちくしょう。

お世話になりまくっている地元の浜田さん

我々が楽しく活動することを快く受け入れてくださいました。

しかし写真撮ってる間にコメント終わってたぜ…ちくしょう。

取り上げていただいたNHKの皆さん、おつかれさまでした!

取材後に雑談するなかでカメラマンさんが

「マジメな大学生の集まりをイメージしてたんですけど、それともちょっと違う。なんかいいっすねこういうの」

この一言がなんとも嬉しく…!

グリーンバードってほんとそんな感じなんですよね。

不真面目ではないんやけど、

根っからマジメなわけでもないというか。

さてさて次回は、11/10(金)の19:00から!

参加を希望されるランナーさん、いっしょに走りましょー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page