top of page

2018年一発目だよー!!

徳島大学3年の清水です!!

皆さん、知っていましたか?

1月12日にパトロールランニングがあったこと。。。

実はこの日が

新年一発目の活動日でした!!

が、開始時間に集まったのは

運営のこの3人。

「19:00になってるよー」って言ってます。笑

寂しさを感じながら待っていると

続々と参加者が!!!

さらに今回は、徳島県防犯協会の

事務局長である広岡さんが来てくださいました。

メンバーに応援のメッセージと

差し入れを下さって、、、

ありがとうございます!!!

活動後に美味しくいただきました^^

やっぱり冬は寒い。

しかも、運動が苦手な人も多いはず。

(私はほんまにきつい。。。笑)

せっかくの休みは家でゴロゴロ~

そんな学生も多い中、

一方でこの地域でのパトロールランニングに

来てくれる学生もいてですね。笑

変わってますよ、ほんとに。笑

でも、最初から最後まで

わいわい楽しんでいる姿を見て

『良い活動をさせてもらってるな』としみじみ。

そんな姿を見ると

苦手な運動でもあっという間に

終わっちゃうんですよね。笑

走り終わると真面目に振り返り。

やるときはきちんとやる。

この姿勢も大好きです。笑

新年一発目は、真面目なレポートで。笑

今年も頑張っていきましょい!!!!

ってことで、今月のスケジュールです♪

【2月9日(金)・2月17日(土)】

どちらも19:00@住吉・城東コミュニティセンター集合ですよ♪

お待ちしてマース!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page