top of page

今年度はっつ、レッツパトロールランニング!!

徳島大学4年になってしまった清水です!

先週4月21日(土)に 今年度初のパトロールランニングを実施しました!!

えっと、この写真は ランニング前のストレッチです!! なんかシュールですね。笑

久しぶりのランニング。

今回は初めての方々が 多く来てくれて。。。

皆さんの走り終わっての感想は 「このユニフォーム、暑い」でした。笑

でも、一方で すごく楽しんでくれた様子で。

パトロールランニングでは、 普段のおそうじとは少し違ったメンバーと 一緒に活動が出来るので すごく新鮮で嬉しいです^^

もちろん!! おそうじに来てくれるメンバーの参加も 心待ちにしていますよ!!笑

昨年度から始まったこのパトロールランニング。 半年という期間でスタートしたのですが、、、

実は実は 今回は1年間。 いちねーんかん!!!!笑 行なうことになりました!! いぇい!!

またこの活動を この街で行なえること。 それがすごく嬉しいんです。

「いやいや、そうは言っても 走るのはきついやろ」

そう思った方いますよね?!

まぁ、私は運動が苦手なので その気持ちはすごくわかります。笑

でも、うちのメンバーの中には そんなイメージを持った活動を

「え、意外と楽しいやん」

って思える時間にするのが 得意なメンバーばかりなんですよ!!笑 へへ。笑(自慢げ)

そして。 そんな風に 楽しくわいわい活動している私たちを 温かく見守ってくださる 地元の方もたくさんいて。

今回のパトロールランニングでも 開始前にわざわざ足を運んでくださり、

「頑張ってな!!」

そう声をかけてくれました。

本当にありがとうございます!! 実はかなり嬉しかったです。笑

そんなほんわかした雰囲気の中 伸び伸びと活動させてもらっています。笑

1年間も活動するので

「今日予定ないなぁ」 「最近運動不足やわ」 「なんか、面白いことないかな」

そう感じている皆さん、 活動日に予定合うのでは、、、?笑

是非、私たちと一緒に走りましょう!!笑 待ってますよ!! すごく待ってます!!

次回のパトロールランニングは、 4月29日(日)、明日です!!!

19:00に住吉・城東コミュニティセンターで お待ちしていますっ!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page