top of page

暇になったらカモン!!

徳島大学4年の清水です!

今回は9人のメンバーが参加してくれたのですが

珍しく経験者のみの参加で。

慣れた様子であっという間に体操へ!

最近はポカ兄(大学院1年)が

体操を仕切ってくれています。笑

入念にストレッチをしていざ、まちへ!!

と思ったんですが、、、

11月に入った途端

めっちゃ寒い。笑

風も冷たい季節になってきました><

ですが、まちのランナーさんたちにとっては

走りやすい気候なのか

以前よりランナーさんが格段に増えた気がします!!

(写真は我らが木戸くん率いるチーム)

挨拶をし合って走るのも

いいなと思いつつ、、、

今回は

短距離コース、中距離コースの

2班で走りました!!

参加してくれたメンバーの中には

ほぼ、私服で来てくれている子もいて。笑

理由を聞くと

「たまたま時間があって

パトロールランニングしているって聞いたから

一緒に来たんよ」とのこと。

いや、嬉しい。笑

時間が空いたけんという理由で

遊ぶでもなく

飲みに行くでもなく

走りに来てくれるメンバーがいるって

私としては嬉しくて。笑

というのも、

以前レポートに書きましたが

『私、走るのが苦手』なんです。

写真にもしっかり撮られていますが

、、、ね?

もはや歩いてしまっています。笑

パトロールランニングで走るのは

みんなとおしゃべりしながらなので

あっという間に時間が過ぎちゃうんですけど♪

といっても、

私としては時間が空いているのに

走りに来てくれるなんて。笑

でも、ホントに

こうやって気軽に来てもらえる場所にしたい。

毎月2回

同じ場所で同じ時間に活動しています!

だから、初めての人も

久しぶりな方も

暇~って人も。

是非来てくださいね!!

私たちがいつでも待っていますので!!笑

(ブッレブレ。笑)

12月のスケジュールは

12/13(木)19:00~21:00

12/22(土)19:00~21:00

今年最後の活動になります><

是非、お待ちしています!!!

――――――――――――――――――――――――

●コース別参加者

短距離コース(5km) 4人

中距離コース(6.5km)5人

合計 9人

●ランニングエリア

住吉・城東コミュニティセンター周辺、徳島大学方面


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
bottom of page